ほめて伸びるタイプです(^^)/

一日に何かしらほめてみるブログです。

121.今日のひとほめ

今日のひとほめは
お金について

お金はすごい
夢が叶う手っ取り早い手段だ

お金っていうのは、他人にお願い事をするのが苦手な人が使うもの
って考え方を聞いたことがあるけれど
本当にそんな感じ

ずっと、
海用の日焼け止めが欲しいなぁ〜って考えていたら
ひょんな流れで買ってもらえて
これは人から叶えてもらったお願い

シモンズのマットレスで寝ることが夢だ
これはお金を払うことで叶った

お金ってすごい
お願いが叶うのが速い!

ないないと思っていたら本当になくなるのかまお金
あるある、使ってもまだあるって思っていると全然減らないのもお金

自分の考え方次第

お金が欲しいんじゃない

自分は本当は何を望んでいるんだろう

その望みを叶える手段としてのお金

最強だ

今日はそんな感じ