ほめて伸びるタイプです(^^)/

一日に何かしらほめてみるブログです。

149.今日のひとほめ

今日のひとほめは
いつもと違う行動をするということ

なーんにも考えずに無意識にやっていること、ふと思い直してみると面白いかも

今日はラーメンに胡椒をかけてみよう
移動の時にスマートフォンに触らないでみよう
ヘビィメタルを聞いてみよう
ゲームセンターに行ってゾンビを撃ってみよう
今日は左足から洗ってみよう
コンビニでお箸を断ってみよう
寝る前に自分を褒めてみよう
モーニングを食べて会社に行こう
ハンカチにアイロンをかけてみよう

なんにも変わらないかもしれないね
だけど変えたんだよ
無意識でいつも通りの生活から
自分で選んで行動したんだよ

きちんと自分を生きている日々
まずはやってみるところから

今日はそんな感じ