ほめて伸びるタイプです(^^)/

一日に何かしらほめてみるブログです。

0.今日のひとほめ

今日は、このブログを開設した自分をほめたい!

大切なのは続けることだけれども、まずは何かしら踏み出した自分をほめたたえたい。

すごいぞ、えらいぞ!!

 

不慣れなsurface3でせっせとブログを開設した。

記念すべき初回のブログだから、盛大に自分をほめてみよう。

 

私すごい、今日本で生きていますわ。

体も健康で、ネット環境も整い、おなかがすいたら何かしら満たすことができるなんて、すごいわ。

この後、友人に会って浜勝を食べる予定だけど、結構切羽詰まっているのにブログ開設して、自分ほめたたえているなんて、やっぱりすごいわ。

しかも、浜勝!浜勝!浜勝!

この友人もたった一年間の予備校時代の友人なのに、今でも交流あるなんてすごいわ。

しかも地元とは遠く離れた都心で浜勝なんて、大人になったなぁ。

 

あ、そろそろ本格的に切羽詰まってきたから

ほんとはもっと自分をほめたいけれど、準備にいそしむことにしよう。

 

とりあえず、一歩踏み出せた自分すごいということで、今日のひとほめ。