ほめて伸びるタイプです(^^)/

一日に何かしらほめてみるブログです。

37.今日のひとほめ

今日のひとほめは
冷凍食品について

うどん麺から、オムレツやらチャーハンやら、パスタやら、ホイップクリームなどなど!
冷凍食品にできないものはないんじゃないかってほど、膨大なジャンルがある冷凍食品

日持ちするし、電子レンジに放り込むだけで食べれるし、野菜なんか楽勝だね、
とろろとか大根おろしとか、手間暇かかるものも冷凍食品として売っている

今の時代素晴らしすぎるね

栄養がどうのこうの、安全がどうのこうのあると思うけれど
便利なものは便利で、安心だと思って食べている外食で出されて食べても同じことだね

もうすごいね、パスタのコストパフォーマンスなんて圧巻だよ
300円にお釣りで、チンしたら一食完成
一人暮らしの社会人で毎食コンビニでエンゲル係数高い人は、これ食べてりゃいいじゃんってなるね、
納豆とかつけておけば、何とかなる気がするもんね

今日はそんな感じ