ほめて伸びるタイプです(^^)/

一日に何かしらほめてみるブログです。

49.今日のひとほめ

今日のひとほめは
映画『あやしい彼女』について

いやはや、よかったです

まず、多部ちゃんが可愛い
いろんな表情ができる
クシャっとした笑顔も、変顔も、白目も、怒った顔も、心情たっぷりに歌い上げてホロリと涙を落とす顔も
多部ちゃんすごいなぁと感動したのです

女優ってやっぱりすごい
百面相とはまさにこの事かと

洋服もレトロでおしゃれ

内容はコメディでわけわからん所も、ツッコミ所も多くて
でもなんか泣けてしまうのでした

ストーリーとしては、すーんって終わるような感じで、感想がまとまらないのどけれども
多部ちゃんが本当によかった

共演者の俳優さん、女優さんも面白くてかっこよかった
要潤さん、いいじゃないですか!!!

笑いあり、ホロリとくるところもあり、
難しく考えず、でも人生ってなんでしょうかねぇ…とふと思ってしまう人は
ぜひ見て欲しい映画でした

今日はそんな感じ