ほめて伸びるタイプです(^^)/

一日に何かしらほめてみるブログです。

55.今日のひとほめ

今日のひとほめは
ワイヤレスマウスについて

もう当たり前かもしれないけれど、マウスはやっぱりワイヤレスがいいね

有線だとなんか効きが悪いように感じてしまって…
会社のマウスが壊れてしまって、いっそのこと私が使いたくなるマウスを買ったら
仕事が楽しくて楽しくて

家電屋さんでマウスを触ることができるから
ありとあらゆるマウスに右手を添えて
クリックの押し心地やフォワード、バックの押しやすさや
何より手のフィット感!

手首の疲れが違うのですね

色も好きな色にして
ガリガリお仕事してました

今は家のノートパソコン用のマウスになったけど、コンパクトでやっぱり好き

無意識だけど毎日触るものは、自分のテンションが上がったり使いやすいもので固めるのがいいね

日々を上機嫌に生きていきたいね

今日はそんな感じ