ほめて伸びるタイプです(^^)/

一日に何かしらほめてみるブログです。

61.今日のひとほめ

今日のひとほめは
アンパンマンの歌詞

何が君の幸せ
何をして喜ぶ
答えられないなんて
そんなのはイヤだ


我慢ばかりしていると、
自分を無視していると
何が好きなのか
忘れてしまうときがある

仕事してたときは、晩御飯は納豆とキムチと豆腐だった
理由は洗い物がでないから

ずっとそればかり食べてて
会社の人にごはん連れてってもらってお肉を摂取していた

アンパンマンの歌詞を見ると
私はどう生きたいんだろう
私は私に何をしたら喜ぶのだろう
と問いかけが始まる

この問いかけをしないと
前には進めないのだ

まぁいいかの人生ばかりじゃいやで
私は私を生きていきたい

今日はそんな感じ