ほめて伸びるタイプです(^^)/

一日に何かしらほめてみるブログです。

82.今日のひとほめ

今日のひとほめは
船旅について

船旅の魅力は、時間がゆっくりすぎること、目の前の景色が雄大なこと、開放感から人とのコミュニケーションがとれることにつきるね

名古屋から、ただいま仙台
明日は終点苫小牧
圏外になる前に今日のひとほめを書いておこう

綾瀬はるかに似ている美人さんと仲良くなり、一緒によくわからない映画を見て、お風呂に入った
私、最強に具合悪くて、気遣ってくれて本当に嬉しかった
初めてだから、環境を語ると意外と似ていて
でも連絡先は交換しないし、名前も知らない
綾瀬はるかなお姉さんは、仙台でおりていった

もう二度と会うことはないだろう
縁があったらまた会えるだろう

船旅の醍醐味を十分に味わっている

人生は一期一会で、
目の前の人とは何かしらの縁があって出会っている
目の前の人を大切に愛していこう
愛した上で離れるならばそれが正しいのだろう

船旅は明日まで続く

今日はそんな感じ