ほめて伸びるタイプです(^^)/

一日に何かしらほめてみるブログです。

117.今日のひとほめ

今日のひとほめは
サッポロとポッカが共同開発している
【キレートレモン】について

介護職で夜勤もしている友人がいるけれど、不規則だから大きなニキビがどうしてもできてしまうって悩んでいて
このキレートレモンを朝半分、夜半分、1日1本飲むようにしたら治った!!!
とのことなので早速真似しています

梅雨も明けて急に暑くなったから、酸味が染み渡る!
量もちょうどいい
生活は規則的だし、ニキビもそんなに悩んでいなかったけど
ばてにくくなった気がします

夏に冷たい砂糖たっぷりのジュースもいいけれど、キレートレモンでスッキリするのもいいのではないでしょうか

ちなみに別の友人は、キレートレモンが酸っぱすぎるからc1000タケダを飲んでいるとのこと

楽しく美味しく美しくで
この夏を乗り切りましょう!

今日はそんな感じ