ほめて伸びるタイプです(^^)/

一日に何かしらほめてみるブログです。

131.今日のひとほめ

今日のひとほめは
4DXについて

ゴジラをそれで見てきたけれど
本当にアミューズメント!

空気でて、水かかって、椅子が揺れて、背中ぽこぽこなって、フラッシュ光って

私にとって映画=読書みたいな
文化的で、嗜むものみたいな
気軽にフィクションであれノンフィクションであれ、楽しみながら知識を得ることができるものとして認識していたけれど

4DXはまさにアミューズメント
遊園地にいるみたいだった

世の中体験しないと分からない
すごい時代に生まれたものだ
映画ってこんな楽しみ方もあるんだ

これ、五感がフルに活動して、全然映画の内容入ってこなくて
字幕とかストーリーが難しいのだったら集中できないけれど
ゴジラならいけた笑!

すごいよ、興味ない人も体験して欲しい
すごい時代に生まれてよかった

面白いものがあるもんだ

今日はそんな感じ