ほめて伸びるタイプです(^^)/

一日に何かしらほめてみるブログです。

213.今日のひとほめ

今日のひとほめは
マイブームについて

よく、本当に好きなことをしようって言葉を聞くけど
真面目な人ほど、分からない…って悩んで深みにはまっていくと思う

私はこれが好きだけど、この人よりは分からないし、知らないし、形にできないし…
だから本当に好きが分からないよ!

なんて本末転倒だね

少しでも人生を楽しくできたら
笑顔が増えたら
ドキドキワクワクしたら
それが好きってことで
それが一生続くのも続かないのも
分からないよ

だけど、今それが好きなら
それがマイブームってことで打ち込めばいいよね
ずっとやり続けろ!なんて言われないんだから
気がすむまでやって飽きたら別のことやって
またやりたくなったらやればいいよね
だってマイブームなんだから

私のマイブームは
好きな本を読んでる途中にお昼寝すること
最強に気持ちがいい

今日はそんな感じ