ほめて伸びるタイプです(^^)/

一日に何かしらほめてみるブログです。

215.今日のひとほめ

今日のひとほめは
音楽について

音楽は、いいね
憂鬱な気分のときの気分転換も出来れば、そのままどっぷりとその感情に浸ることもできる

勇気が出ないときは背中を押してくれて
ドキドキワクワクしてるときは、もっとイケイケゴーゴー!サインを出してくれる

何気ない文字の羅列に感動して
歌い終えた後の爽快感は何事にも変えられなくて
自分の気持ちを代わりに表現してくれて

音楽は大きな大きなパワーがつまっている
誰かに向けて作られた芸術
自分から湧き出るように作られた芸術

その芸術家の魂、作品に
自分の心が触れたとき
思わない反応が出てしまう

無性に走りたいような、泣き出したいような、笑っちゃうような
胸がモゾモゾしてかきむしりたくなるような

そんなどうしようもない感動に
出会えることがとても嬉しい

今日はそんな感じ