ほめて伸びるタイプです(^^)/

一日に何かしらほめてみるブログです。

242.今日のひとほめ

今日のひとほめは
クリスマスの雰囲気について

日本の伝統的な冬って
静かで、やや灰色で、しんしんとって言葉がぴったりだけど

それに外国のハッピークリスマス★★★
感があると、華やかになって嬉しくなるね
今年もいろいろあったけど、最後のひと祭り
賑やかに心踊るようなイベントを仕掛けて
良い来年を望みたいね

私、7年ぶりにパートナーがいなくて
一人ぼっちのクリスマスを過ごすんだけど
街並みは華やかなのに
ちょっとセンチメンタルになるね

でもそういうのも込み込みで
日本のクリスマスなんだろうね

今日はそんな感じ