ほめて伸びるタイプです(^^)/

一日に何かしらほめてみるブログです。

247.今日のひとほめ

今日のひとほめは
前向きになることについて

新年明けましておめでとうございます

今日という日は、誰しもが前向きに考える日だと思う

今年はこんな一年にしよう
これをやってみよう
この資格をとろう
健康を保とう

たくさんの人が前を向く日

そんなに日あなたは何を思いますか?

突然ですが、250近くアプリからブログを書いていたのですが

文字の色や大きさを変えるやり方が分かりました!!!

やっと、もうすぐ使い始めて一年たとうとして!!!
リンクが貼れるやり方が分かりました!!!しいたけ占い 12星座でわかるどんな人ともうまくいく方法
これが今欲しい本!

住所不定.無職からのスタート〜人生パルプンテの巻〜
これが別に書いているブログ!



ちょっと衝撃的すぎました
個人的にいいお年玉と誕生日プレゼントになりました

今年もよろしくお願いします

今日はそんな感じ