ほめて伸びるタイプです(^^)/

一日に何かしらほめてみるブログです。

295.今日のひとほめ

今日のひとほめは
夢を人に言うことについて

仕事で疲れて、頭も働いていなくて
変にテンションが高ぶったとき
後先考えずに言っちゃう

海賊王と同じくらい壮大で
聞く側ですら恥ずかしくなるような
どでかい夢を言っちゃう

頭も働いてないし、完全な勢いだから
どうにでもなれって気持ちで
ストレートに恥じらいもなく

それがきっと心の底からの
熱い熱い夢

クッタクタに疲れきったときの
夢って何ですか?
休みたいとかも分かるけれど
休んだ後に、じゃあ何がやりたいの?って考えたとき
何が出てくるのかしら


今日はそんな感じ