ほめて伸びるタイプです(^^)/

一日に何かしらほめてみるブログです。

31.今日のひとほめ

今日のひとほめは、
電気シェーバーについて

この年になるまでに電気シェーバーって存在を知らなくて(知る機会はあったかもしれないけど、全く意識していなかった)
ずっとカミソリを使っていた
脱毛剤も使ったことある

カミソリって面接狭いし、肌が乾燥するし、たまに切っちゃうし、すぐ切れなくなるし…でどうしたもんかいって思っていた

電気シェーバー買えば?の一言で
その手があったか…!!!!と感動したのです
お風呂使用オーケー
石鹸でもから剃りでもオーケー
カミソリほど頻繁に買い替えなくてオーケー

これは、なんだ、神か!?!?
と驚いたのです

よくよく考えれば眉毛シェーバーは持っていたのに
日常にあるものに満足すると、それよりいい性能があっても気づきにくいのね

アンテナを張るというのは、現状に満足せず常に視野を広くもつという事なのね

目から鱗がでました

今日はそんな感じ