ほめて伸びるタイプです(^^)/

一日に何かしらほめてみるブログです。

41.今日のひとほめ

今日のひとほめは
ファミレスのドリンクバー

いつも水ばかり飲んでいるから
あまりドリンクバーって頼まなくて
でも、今日はドリンクバーつけてみようって思ったのですが

ドリンクバーってたくさんの種類があるね
甘い飲み物からお茶から
ハーブティーもたくさんのティーパックがあるし
ホットドリンクもコーヒーをはじめ、カプチーノ、カフェラテ、ココア
かなりの範囲を抑えているね

決まった飲み物しか飲まないよって人もいるかもしれないけれど
せっかく選択肢がたくさんあるから
チャレンジしても面白いかもね

紅茶より、コーヒー派で
甘いお茶が苦手なのですが
アイスティーって結構美味しいんだなって新しい発見がありました

選べるって贅沢で
それを楽しめる環境が手軽に体験できるドリンクバーって
面白い仕組みですね

今日はそんな感じ