ほめて伸びるタイプです(^^)/

一日に何かしらほめてみるブログです。

43.今日のひとほめ

今日のひとほめは
水について

何か記憶にあるけれど、本当に美味しきものは、毎日食べても飽きないものだと
だから水が一番美味しいと

誰かな、どこかの社長さんの言葉

水はいいね
シンプルここに極まれり
っていうくらいシンプル

飽きないね
ガブガブ飲んでる

そう言えば、
ノドがめっちゃ乾いている時に、冷たいサイダーとか欲しくてガブ飲みしたいんどけど、実際は2口くらいしか飲めない
水の方がたくさん飲める
って予備校時代のクラスメイトが言っていたな

印象に残ってる

お茶でもなく、水

水を飲むことで身体中の何かを一新させたい
体の7割が水分なら、綺麗な水を循環させたい

水は生命の源
水を取り入れて、また明日を生きていくのです

今日はそんな感じ