ほめて伸びるタイプです(^^)/

一日に何かしらほめてみるブログです。

91.今日のひとほめ

今日のひとほめは
アダルトコンテンツについて

元気があるときはもちろん、元気がなかったり落ち込んだときにも
アダルトコンテンツって力を発揮するよね

性欲が高ぶったら、それを発散すれば事足りるし
全然元気なくてもとりあえずムラムラしたらそっちの方に気が取られて落ち込んだ事も忘れちゃうかもね

人間の三大欲求の一つなんだから当たり前だよ
逆に性欲が全く湧かなくなってしまったらそっちの方がえらいこっちゃだと思う

それはよっぽど疲れているか、生きる気力すらないんじゃないかな
だからそんな時はこんこんと眠るに限ります

アダルトコンテンツは自分のバロメーターになるし、ストレス発散になるし、経済もなんちゃ回るし
上手に使っていきたいものですね

今日はそんな感じ