ほめて伸びるタイプです(^^)/

一日に何かしらほめてみるブログです。

156.今日のひとほめ

今日のひとほめは
始めることについて

今日は私がはてなブログを始めてちょうど半年なんだって
たまにサボっちゃう時もあるけど、ほぼ毎日ほめています

正直、アクセス数は全然ありません
誰かに読ませたいわけでもありません

そもそもこのブログを始めたきっかけが
得意なことと苦手なことを組み合わせるとどうなるかという事でした

得意なことは、褒めること
苦手なことは、継続すること

これを組合せて今のブログに至ります

きっかけは何だっていい
思いついた時が一番のやりどきです

求めている結果のためにやらなくていい
意味なんてなくていい
無駄でいい
ほめられようとしなくていい
すごいと思われなくったっていい

自分がただやりたいと思ったから
そんな理由で十分、最高です

何かを始めてみましょう
今日はそんな感じ