ほめて伸びるタイプです(^^)/

一日に何かしらほめてみるブログです。

157.今日のひとほめ

今日のひとほめは
何かを手放すこと

ずっと当たり前だったものを手放してみる
例えば携帯電話を変えると、ラインのトーク履歴が一瞬にして消えてしまうけれど
それはもう本当に衝撃的に悲しいけれど
あっという間に馴染んでいく

そういうものだから
当たり前だと思っている何かを思い切って手放してみよう

使わなくなったSNS
複数あるメールアドレス
遊ばなくなったゲーム機
とりあえずスクショした画像

私にも消せないものがある
お付き合いしていた前の彼の画像
消せたら楽になるだろうか
意外と普通の毎日を送れると思うけれど
まだ勇気がでない

できることから少しずつ

今日はそんな感じ