ほめて伸びるタイプです(^^)/

一日に何かしらほめてみるブログです。

158.今日のひとほめ

今日のひとほめは
誰かの応援をすることについて

余裕がない時は、自分のことだけを考えていればいいけど
やっぱり誰かを応援するのって
すごいパワーだと思う

それは、自分の子供でもいいし、大好きなサッカークラブでもいいし、独立した後輩でもいいし、勇気を出して一歩踏み出そうとしている人でもいいし

頑張っているのに、頑張れっていうのは…なんてためらっちゃうかもしれないけれど
うだうだ考えても相手のことなんて分からない
応援したいからする、それだけ

がんばれ!
すごいよ!
見守ってるよ
大丈夫だよ
すごいじゃないか
それは君だからできるんだよ
あなたの頑張っている姿がかっこいいよ
ずっと応援しているよ
やれるよ、大丈夫だって
もっとできるって信じているよ

誰かにかけた言葉は自分に言ってあげたい言葉なのかもね

誰かを応援しているのって
自分が自分を応援しているんだと思うな

だから全力で大切な人を、大切な自分を応援して見守っていてね

今日はそんな感じ