ほめて伸びるタイプです(^^)/

一日に何かしらほめてみるブログです。

167.今日のひとほめ

今日のひとほめは
私について

この一年間、本当によく頑張ったね
嫌な環境を断ち切って
大切に大切にしてくれた彼の有り難さが分からなくなって、怖くても離れることを決めて
やりたいことが分からなくなっていたから、できることからやっていって
会いたい人に会って
たくさん遊んで
たくさんたくさん傷ついて
それでも、私なら分かってあげられると思ったけれど
私を大切にしないあなたが許せなくて
それでも好きだった
ごまかしごまかしで、好きでいたかった

よく頑張ったね
本当に今年、自分をしっかり見つめていたね
考えてきたね
たくさん人を傷つけて
私も同じように傷ついたね

この一年間、本当に成長したね
自分とゆっくり向き合ったね
たくさんの大切なものを手放して
何にも残らなくなっちゃったけど
最後に残ったのは私

私には、私しかいないから
絶対幸せにするからね

今日はそんな感じ