ほめて伸びるタイプです(^^)/

一日に何かしらほめてみるブログです。

244.今日のひとほめ

今日のひとほめは
継続することについて

最近、寒くてお布団に引きもこったら
そのまま寝てしまって、ブログが更新できない日が続くようになった

継続することの難しさを感じる

特に、結果を伴わない、強制力もない、使命感から書いているわけでもない
趣味とすら言えないブログを毎日書き続けることに意味はない

はっきり言って意味がない

だけど、意味がないことをやり続けるのって
それはそれで意味が出てくるのではないだろうか

意味を見出すのは自分なのだから

継続するとわかることがある
だけど、それは継続しないとわからない

今すぐに分かればいいのに


今日はそんな感じ