ほめて伸びるタイプです(^^)/

一日に何かしらほめてみるブログです。

245.今日のひとほめ

今日のひとほめは
一年を振り返ることについて

一月から十二月まで、何があったのだろう
毎日同じことの繰り返し?

楽しかったことはなんだろう
嬉しかったことは
笑いがとまらなかったことは
大声で泣くくらい苦しかったことは
寂しくて布団に包まったことは

どんな映画を見たの
どんな本を読んだの
誰の話が面白かった
びっくりしたニュースは何
環境が大きく変わったことは
やってみたかったことはできた

ねぇ、たくさん知りたいことがあるね

自分が自分に教えてあげてね

こんな一年だったね
来年はこんな年にしたいね
健康でよかったね
今年も無事に年が越せるね

ありがたいね
嬉しいね

またリセットしてやっていこうね

なかなかできない自分との思い出話
いい機会だから
ゆっくりお風呂に入って
やってみてはどうかしら

今日はそんな感じ