ほめて伸びるタイプです(^^)/

一日に何かしらほめてみるブログです。

272.今日のひとほめ

今日のひとほめは
体をいたわることについて

自分に1番貢献してくれてるのは何?
と考えてみたら
私の体こそが1番の貢献者であり
1番の味方であり
1番の応援者だった

つらい時も嬉しい時も楽しい時も悲しい時も
いつも私の体があり
共に喜び共に泣いた

今日は夕暮れ時がすごく綺麗で
映画のようだと思ったけれど
もし私が映画の主人公として、現実を生きているならば
この体を主役として選んだのだ

だから
背が低いだとか
目が一重だとか
おっぱいが小さいだとか
猫背だとか
すらっとした足になりたいだとか

ぜーんぶひっくるめてそれを選んだのだ

だからありがとう、私の体

今日はそんな感じ