ほめて伸びるタイプです(^^)/

一日に何かしらほめてみるブログです。

106.今日のひとほめ

今日のひとほめは
七夕のお願い事について

行く先々で七夕の飾り付けを見るけど
そこに書かれてあるお願い事が素敵

保育園の先生になりたい
泳ぎがうまくなりたい
お金持ちになりたい
両想いになれますように

気持ちがこもった純粋な願い
叶うといいね、
叶わなくてもいいね

取り繕わないでそのままのあなたでいてね
心からのお願いを持ち続けていれば
想像以上のことが起きるから
楽しみに待っててね

あなたのお願い事が叶いますように
叶わなくても大丈夫
素敵なものをもっているあなたはそれだけでお願い事以上のすごいことが叶っているのだから

毎日をきらきらと過ごしてね

今日はそんな感じ