ほめて伸びるタイプです(^^)/

一日に何かしらほめてみるブログです。

107.今日のひとほめ

今日のひとほめは
トイレマットについて

トイレマット、いいね
激選したものならなおさらいいね

今までトイレスリッパ派だったけれど、
引越して少し小さくなったからトイレマットにした

見た目がシンプルなのはもちろん、触り心地!!!
ちょっと分厚めのタオル地で
これじゃなきゃイヤ!ってモノを購入

トイレする度にね、足の裏が気持ちいい

もともと排泄には快感が伴うもので
さらに足からも快を感じたらたまらないよね
至福の時とはまさにこれですよ

最適な気持ち良さで
最高の一秒を一秒でも長く感じるために
心の充実は衣食住の充実

今日はそんな感じ