ほめて伸びるタイプです(^^)/

一日に何かしらほめてみるブログです。

140.今日のひとほめ

今日のひとほめは

片思いについて

 

片思いって楽しくて、辛くて、悲しくて、嬉しくて、切なくて、自分の気持ちがはっきりしているのに、相手に振り回されたりする

 

自分であるようで、自分でない

誰よりも見ているのに、本当に見ることができない

 

毎日が楽しいのに、寝る前は死にたくなるほどさみしい

 

相手がいないと片思いもできない

私ってこんなに憎い感情があったのだと

私も感情に振り回されるような人間なのだと

改めて思い知らされる

 

こんなに辛いなら二度と片思いなんてしないと決めていたけど

辛くても好きでありたい

 

今日はそんな感じ